たいちゃん初めての歯が6ヶ月で生えました音譜

なかなか写真を撮るのが難しいびっくり



歯が生えたので、1週間訪問の時に頂いた歯ブラシ使ってみました
ドキドキ




上手に持ってかみかみしてますウシシでも、なんだ?これは?と初めての感触に不思議な感じウシシ
歯ブラシの感触にとりあえず慣れてもらえればいいかなニコニコ

なんだか、本当にあっとゆうまの成長やなーと感じるビックリマーク

この間出産したと、思ったら、

首が座って、寝返りをして、ズリバイをして、寝転んだところから一人でお座りして、つかまり立ちして、歯が生えておねがい

本当に子供の成長ってすごいなーラブラブ

今月の末に保育所の結果がでて、保育所に行けたら、来月には職場復帰!

あっとゆうますぎるーおーっ!
早すぎるーーおーっ!

でも、人手不足で忙しい中気持ちよく産休育休を取らせてくれた職場のみんなや先輩達には本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

復帰しても、たいちゃんが小さい間はお休みする事も多いかもしれないけど、それでも理解してくれる職場環境に感謝の気持ちを忘れずに、

また頑張りたいと思いますニコニコ

そして、長男の誕生日がこの間あって、お祝いしました音譜

長男が産まれて16年アップそれは同時に私が母親になって16年アップ

長男、本当に産まれてきてくれてありがとうラブラブ
お母さんをお母さんにしてくれてありがとうチョキ
とにかく優しい長男ニコニコ
これからもその優しさを忘れずに大きく育ってねラブラブ

母として16年たくさん勉強させてもらって少しずつ子供達と成長してきたけど、

まだまだ、子育ては試行錯誤しながらやから、母としてこれからも成長していきたいと思いますウインクラブラブ