こんばんは☆

我が家の旦那さんはUFOキャッチャーが大好きですニコニコ

お小遣いはほとんどUFOキャッチャーに使っている感じウシシビックリマーク

昨日もまた家族に景品を持って帰ってくれましたアップ


私には円座と、カバンにつけれるわんちゃんのぬいぐるみカバン?




長男には体を鍛えるのにハマってるから、これアップ


二男には、好きな漫画のフィギュアアップ



三男には好きなポケモンのぬいぐるみアップ

たいちゃんにはお出かけの時にミルクを冷ます用のお水を入れる水筒アップ


本当にいつもいつもありがとうラブラブ!ラブラブ
いつでも家族を大切にしてくれる旦那さんに感謝ですドキドキ自分のは何も取らずにえーん

家族が喜んでくれるのが一番嬉しいそうでえーん

そんな旦那さんに似て長男も出かけたりしたら家族にお土産を買ってきてくれたりします音譜

夏休みに富士山と白山に登った長男ラブラブ










お土産買ってきてくれましたアップ
ありがとうラブラブでも、せっかくのバイト代からは流石に自分に使って欲しかったから家族分のお土産代は渡しましたウシシ気持ちが嬉しすぎるよラブラブ感謝ラブラブ

そんな長男が撮った山の写真が綺麗すぎて感動やったよキラキラ


素敵すぎる雲海音譜音譜音譜


ご来光音譜音譜音譜

素敵な写真もありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ