今日のたいちゃん、

夜の7時30分からずっと寝てるキョロキョロ
いつもお風呂上がりに寝てもお腹が空いてたら、おしゃぶりしても起きてミルクなのに、

ふにゃーと起きそうになってもおしゃぶり吸って今日は寝てますキョロキョロ

夜中も寝るのかな??
いつもとパターンが違うからドキドキうーん

昼寝の後から夕方少しうとうとしてたけど、
寝ずだったからかなニコ

それにしても眠たい時は、抱っこして子守唄歌えばすぐに寝てくれて、

布団におろしても起きずになったから体力的にかなり助かってますニコニコ寝ぐずりでぐずぐずの時も抱っこで落ち着いてますアップ腕がしんどくなる事もあるけど、

眠たくて甘える時は自分から抱っこーと言わんばかりに足元に来て手を伸ばす、その仕草がたまらなく可愛すぎて、抱っこしちゃいますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

三男とたいちゃんは10歳違いやけど、



10歳違いってこうも大きさが違うんやなーとしみじみした朝でしたドキドキ

子供達の成長が何よりの楽しみです音譜

さぁー、たいちゃんがまた起きるやろうからそれまで寝たいと思いますぐぅぐぅ

おやすみなさいぐぅぐぅ

←このブログを書き終わったら寝ようと思ってたら、たいちゃん起きてミルク100飲んですぐにねんねぐぅぐぅ

次は何時に起きるかなはてなマーク早く寝よう!!

そしたらおやすみなさいぐぅぐぅ