おはようございます晴れ

昨日はあれから3時に目が覚めたたいちゃん、

おしゃぶりをちゅぱちゅぱして眠りかけるけど泣いて、泣き方がいつも添い乳だったので口が淋しいとかじゃなくて、
お腹が空いた泣き方だったので、

ミルクを120飲みました。
そして、ミルク後にまたおしゃぶりですんなりねんねぐぅぐぅ

本当に信じられませんびっくり
テテオの入眠ナビたいちゃんには合ったみたいですラブラブ体力使わずしてすんなり寝てくれるなんてびっくり感動です笑い泣きラブラブ

そして、次は6時30分に起きたので、
抱っこで授乳して今もご機嫌に遊んでます音譜
昨日は泣いて抱っこグズグズしたりで、たいちゃんもすっきりしてなかったのか6時過ぎに起きても遊んでグズグズしたりだったけど、

たいちゃんもぐっすり寝れたのか、かなりのご機嫌で遊んでますウインク

夜間断乳はミルクも飲ませないとの事だったけど、
添い乳でしか寝れなかったたいちゃんが、
添い乳なしで寝れるようになって、

口が淋しかったのか、1時間おきや頻繁に泣いて起きていたたいちゃんがまとめて寝てくれるようになっていて、

私にとったら大成功ですドキドキ
おかげですっきりな目覚めでしたドキドキ

今はまだミルクもいっぺんに200とか飲まないので、

ミルクの量が増えたり離乳食の量が増えたら朝までぐっすりの日も来るかな?と思うので、

添い乳なしで寝れるようになった今回の夜間断乳の挑戦はして良かった音譜

本当にテテオさまさまですウシシラブラブ
体力勝負と思っていたけど、私もすっと寝れてほんとに感謝ラブ


そして、離乳食も色々な食材プラス市販で売っている瓶や粉末試してみて、どれも嫌がらず食べてくれるたいちゃんラブラブ

私に似て食べる事大好きみたいですゲラゲラドキドキ




最初は何口ずつかの離乳食も1ヶ月たって食べる量も増えたから、最近はもう少し仕切りの大きい容器を購入しようかなと考えてますニコニコまた見に行こうビックリマーク


今年のお盆は、私の両親に旦那さんの両親も集まって写真をたくさん撮ったりしました、本当に嬉しかったです音譜

昨日から我が家に甥っ子が泊まりに来ていて、男の子5人になった我が家はさらに賑やかですゲラゲラ音譜

三男と同じ年の甥っ子、小さい頃は良く物の取り合いしてたのに、
今なんか譲り合ってるゲラゲラほんと成長やなーラブ

甥っ子もまだ夏休みの宿題終わってないんだとか汗三男もまだ終わってません汗むしろ、まだまだあります汗

宿題の事を考えるとぞっとするけどアセアセあせる


残り少ない夏休み音譜
宿題の声かけし持ってウシシ楽しみたいと思います音譜