韓国旅行ブログ3日目❗✨
帰国なので朝御飯はホテル目の前にある雑炊を食べにやってきました‼️✨
キムチなど食べ放題で、600円キメてる
お腹いっぱいになりました飛び出すハート
格安ホテルなので、食事は一切含まれておらず笑
ホテル近くや、コンビニのキンパ、などを食べたりしてとにかく節約しまくりながら、買い物などに費やしました泣き笑い

子供たちは朝からハンバーガー🍔泣き笑い

とにかく食べて、食べて、食べて、
よく歩き、買い物しまくって👠✨👜

大満足な2泊3日でした花
母もよく歩き、同じように食べてました不安
空港から帰ってすぐに回転寿司で晩御飯を食べました‼️笑
やはり、日本食が一番‼️‼️‼️‼️泣き笑い
またみんなで旅行に行けますように飛び出すハート


【HIS】旅行プログラム