【HIS】旅行プログラム

 



韓国旅行2日目❗✨

子供たちは、食べ歩きしたり🍓
お買い物したりスター
母と私はメインイベントの美容外科びっくりマーク
母と二人で自己満足で、シワ注射してきました泣き笑い

とにかく食べたり飲んだり、買い物したり
で、激安旅行だったので、ホテルに帰るのはギリギリ、にして帰りました真顔
夜中に疲れはてて小腹がすきホテル横のチキンを買いに

家族全員での旅行は久しぶりでとーっても楽しかったですニコニコ
また小銭貯金貯めてみんなで思い出作りに来よう花

まだまだやってるみたいですが、H.I.Sのスーパーサマーセールオススメ、です‼️‼️
燃料サーチャージなど全て入って、のお値段でしたが、、

ホテルは追加料金をし、明洞をオススメします指差し