本日夜勤明けーーーキメてる
急変あったりでもはや昼前❗
後輩とともにパン屋さんへ🥖🥯🥐

夜勤明けのお財布は紐が緩むので、家族分、と今から公園で食べるぶんだけを買い込みました泣き笑い
公園でパンを食べながら
「夜勤って、2度としたくないよね」
「もうやめたいよね」←年中言ってるセリフ笑

その後は酵素風呂へ🛀😌♨️

しっかり暖まって帰宅🏠️🚗💨
もう、眠たい眠たい

今は夜だけど、足だけがポカポカしてます
夜勤をすると自律神経が乱れる、ホルモンバランス崩れるらしく。
こうやって、定期的にお金をかけて様々なことをしてますキメてる 
もう自力でどーにかなる年齢ではないことに気がついております笑
はぁーーー今日1日夜勤は疲れたけど、楽しかったびっくりマーク