ゴールデンウィークの振り返りになりますニコニコ

夜勤明けからの4連休びっくりマーク
まずは夜釣りへ🎣
と言っても釣りが目的ではなくて、たそがれるのが目的なのです看板持ち

夜勤疲れたなー
何歳まで頑張ればいいのかなー
辞めたいなー

を毎年繰り返しております。頭の中を無にしてそんな事を考えるのにちょうどいいのです泣き笑い

夜の風景もまたいいスター
帰ってぐっすり寝て次の日

やっぱりまた海へ泣き笑い
夜勤明けの次の日も疲れが残っています。
倦怠感とか腰痛とかが、、、

また海をみながら
夜勤やりたくないなー
などなど考えるのです笑
ちなみに海には食料を買い込んで散々食べて、からのですのでお昼からいます笑

日が沈むまでいました泣き笑い
ゴールデンウィークは高校生の子供たちは、というと

彼氏、彼女、友達、バイト
とにかく親とどこかに行きたいびっくりマーク連れてってびっくりマーク
みたいなのはなく

要するにこれが毎日、なのが老後なんだな、ついに
来たな、老後ってやつが、と海をみながら考えていました。
最終日休み家族全員でご飯でも行こうと思いますニコニコ