始まりました。お弁当作り。
夜勤があると明けのお弁当のおかずもつめて出ることになります悲しい

子供2人が高校生になり、コンビニ、食堂、自販機があるから夜勤の時はお弁当作らなくていいかな、なんて思ったときもあったんですがびっくりマーク
買いに行くのが面倒、お昼になると殺到する、などあるようで不安

お弁当、水筒は必ず持たせることにしていますスター
今から暑くなるから凍らせたゼリーをデザートに持たせたりしていますキメてる

毎日おなじおかずが入るけど、なるべくおなじおかずが被らないように考えるのは本当に大変ですが真顔

冷凍を頼ったりしてなるべくなら手作りでお弁当を持たせてあげれるように頑張りまーすニコニコ