夜勤明けの次の日の朝

このコーヒーは夜勤が被ると必ず頂くコーヒーになりますコーヒーマカロン
私の楽しみの1つでもあります
豆が違うと味も様々で飛び出すハート

そんなコーヒーを選び、朝御飯を食べながらここ最近の私はというと。

子供たち2人が高校生になり、義務教育が終了しました。仕事も中堅、認定の資格をとり、毎日忙しくて、からだの不調も感じはじめる40歳に突入。

趣味はなく、子供たちは友達と遊んだり、彼氏や彼女がいたり、となると趣味を見つけなければ、と焦っています泣き笑い

夜勤の疲れを癒すために最近は温活にハマってます

よもぎ蒸しキメてる
更年期に突入する前に自律神経を整えたり、夜勤明けのストレス解消にもよく、何よりデトックスびっくりマーク

ひたすら汗をかいて、白湯やら、ハーブティを飲みまくりますスター

まだまだ寒い日もあるし、楽しい40代になれるよう温活がんばろう目がハート