連休2日目飛び出すハート
の今日は朝からお墓参りに行き、銀行周りをして、帰宅し、ひたすらお仕事の研修資料を作ってました真顔

昨日は疲れすぎて1日ゴロゴロし、さすがに今日は仕事しないと、、と朝からやること済ませて家に籠って昼過ぎには済ませれましたキメてる

よし、晩御飯の買い物へびっくりマーク

そしたら虹がみえましたスター
思わずパシャリ📸花

晩御飯早めに食べて、ずーっと気になっていた、フットネイルをしたくて知らんぷり
サロンは大体5000円はするなぁ、と悩み、初めてセルフジェルネイルを💅ニコニコ
ダイソーに全てありましたあんぐり

微妙、、にハートがズレてますが笑
満足だぁニコニコ
来月旅行に行く母と春休みに娘にもしてあげよう指差し
と約束しましたびっくりマーク

お風呂に入って寝まーす花
充実したおやすみでした飛び出すハート
明日ら連休最終日びっくりマーク何するかなぁキメてる