こんばんは😃🌃

最近いいね👍️や、フォローの方が増えており、大変嬉しく思いますニコニコ
何のジャンルなのかもはやわからないブログになっていますが、宜しくお願いいたしますひらめき

さて。お給料日が2日前に出ていましたびっくりマーク
21日がお給料日ですが、中々ゆっくりした時間がなくて、家計簿を締めることができていませんでした泣き笑い
年末年始、お正月、冬休みなどがあったため、レシートがないものもかなりあります笑
ざっくり、ではありますが、毎月食費、ガソリン費、交際費、にわけて計算していますニコニコ

そして、超庶民的ではありますが、基本的に手書きで支出は書いて、先月と比較しています真顔


普段はこのようにレシートをいれてますが、多忙を言い訳に、袋につっこんでいました笑

さぁ、今から計算をしていきますキメてる
ちなみに、手帳にすべて記載しています。
この手帳を落としてしまうと全てがわかります笑
手書きで書いていくのが楽しいです笑笑
手帳はロルバーンです飛び出すハート