こんばんは😃🌃
三連休最終日やりたい事が全部できましたニコニコ

中3の娘、高1の息子は今日から元気に学校へ行きましたひらめき
冬休みの宿題も沢山あったようです。
1日経て明日はテストがあるそうです。
公立高校入試を控えている子供たちはかなりのプレッシャーなんじゃないでしょうか不安
そんな娘も推薦入試といえど、気が抜けないようで。
もうすぐ控えてる高校入試にも成績がいくらしく。
集中して勉強しているよう✏️
娘の部屋に近づこうものならばピリピリとした雰囲気を醸し出し、「勉強してるから、静かにして!!!」

写真は娘の部屋のドアです笑
「飲み物いる❔」
「お腹すいてない❔」

などの声を掛けようかな、と迷ってリビングにいます笑
レモンティ好きだからいれてあげたいな、どうかな、、もう夜中になるから心配だなー。
朝はきっと中々起きないんだろうなー。
明日の朝は試験前だから、おにぎりと味噌汁とおかずは何をしようかな看板持ち
なんて考えながら親はなにもしてあげれないので、私も洗濯もあるしちょっぴり夜更かしします指差し