弾丸ツアー第二弾キメてる飛び出すハート

弟夫婦と両親、我が家で、初詣を兼ねた一泊二日の旅行へ看板持ち

全員で泊まれる格安ホテルをみつけたので、みんなできました‼️

大宰府天満宮へ飛び出すハート

すんごい人‼️‼️‼️‼️‼️‼️
何をするにもぎゅうぎゅうで悲しい

早々にお詣りをして、福岡市内へニコニコ
各々が行きたい場所をぞろぞろとみんなで大移動し、晩御飯を食べてチェックインひらめき
全員が寝れる大部屋をとったので、順番にみんながお風呂に入っていき、ちびっこがいる嫁さんたちは子供たちとともに就寝へニコニコ

大人&弟、母、我が家全員でやはり福岡といえば

屋台へキメてる

私はいつも運転手泣き笑い
とーっても疲れたけど、めちゃくちゃ遊びまくった1日でした目がハート

と、ブログを書いてて、一旦保存したまま、にしてました。
地震で子供さん、親、親戚が亡くなった、などのニュースをみて悲しい
今の自分にできることはなにかな、と家族で話し合いをしました。
子供たちから出た案は、やはり募金かな、と。

ふるさと納税をボーナスからやることにしました。
子供たちもお年玉から出す、と。
明日から3連休
また寒くなり雪が降るそうです。悲しい
当たり前の日常に感謝しないと。。