明けましておめでとうございます🎍✨

去年は沢山のフォロワーさんだったり、いいね飛び出すハートをありがとうございます✨
今年も宜しくお願いいたします✨✨✨


年末年始は、夜勤でした真顔
12時は、なんとなーくバタバタしてナースコール対応していたら、明けてました笑笑
落ち着いたころに、あるナースが、ゲッターズ飯田、の2024年の運気の本をもってきていたので、みんなでワイワイしながら読んでました泣き笑い
なんだかあっという間の夜勤で、楽しかったですニコニコ

帰って、母が「お雑煮したよ~」と言ってくれたので、食べて、すぐ寝ました笑笑
二世帯同居のメリットですねキメてる

からのみんなで予定を話し合い今に至ります看板持ち
今からまた母のとこで(といっても1階で)
かに鍋食べたりしまーす目がハート

今年も楽しく幸せなとしになーれ飛び出すハート