車にも雪がどっさり
これをみて夜勤明け仲間と
雪合戦キメてる
この年齢で、夜勤明け3人が雪を丸めて駐車場で大はしゃぎ笑
これが楽しい楽しい泣き笑い普段から仲良しではあるんですが笑
「くらえーーーー雪攻撃ーーーー‼️」だの
「かめはめ波ーーーー」で、雪を投げて笑
夜勤明けのハイテンション&解放感からみんなで散々遊び散らかして帰宅しました🏠️🚗💨

あーーーー楽しかった、と帰って
椅子に座ると
娘がアフタヌーンティーに行くからお小遣いを、と。

こんな感じのやつみたいです。
お値段 4400円
私は晩御飯の残りを帰ってお昼ご飯かわりに食べる
娘は友達とアフタヌーンティーへあんぐり
夜勤手当てが消えるーーーー悲しい
でも楽しく1日終われたからいいや、と
夜勤明けで思考回路停止してるので。
友達付き合いは大事だからな、と言い聞かせ寝ました真顔