今日は前日が夜勤明けだったので休みですニコニコ

息子、娘を雨だったから車で送り届け帰ってきたら、息子がお弁当忘れてました不安

仕方無しに私のお昼ご飯になりました知らんぷり
それから洗濯してひたすらゴロゴロゴロゴロ

病棟でコロナが大流行しており、絶賛クラスター中のうちの病棟
私も昨日はレッドゾーンへ
1度もコロナになったことない私なんですが予防
まだコロナになったことなかったスタッフが次から次へと感染し、高熱で苦しんでいる、と聞いて怯えております悲しい

ボーナスが出たようですが、レッドゾーンへ入っているので、どこへも出掛けずにひたすら家にいます真顔
朝元気でも、急に悪寒、咽頭痛、発熱により発症するらしく
万が一、を考えてひたすら家にいる現在です真顔

買い物は仕事帰りに簡単にすませ、後は冷蔵庫にあるもの、父や母が作ってくれたもの、家族が買い物に行ってくれたものを食べたりして過ごしてます。ここまで聞くといコロナになったんか、みたいですが、至って元気な私です泣き笑い
家族も親戚もまだなったことないかコロナに第1号になるんじゃないかと気が気でない私でしたあんぐり