随分寒くなってきました不安

そんな中仲良し3人で
出雲旅行へ飛び出すハート

職場の仲良しメンバーで計画してワイワイやってきました✨
もちろん家のこともみんな準備してからの集合ですニコニコ
お昼はしまね和牛

からの

肝心な出雲大社の写真はみんなでにっこり笑顔でとっている為載せられず真顔
散々食べたあとは、宿に向かって移動🏠️🚗💨

目の前が絶景の宿をとりました目がハート

日本海が一望できますあんぐりスター
バンガロー一軒家を借りるプランで部屋にサウナもついてましたびっくりマーク
夜は鍋をみんなで作って食べました飛び出すハート

中身がみえませんが、カニ鍋です笑笑

みんなでワイワイ夜更かしして楽しめた一泊二日旅行でした目がハート
またみんなでお仕事頑張ろうねーーーー‼️‼️
でした花