今日は4年ぶりに開催された、テニスの試合がありましたびっくりマーク

最後に出たのは、まだ体力にも自信があった時。
今は腰の痛みもあったり、で自信がありませんでした泣き笑い

みんなとの練習も夜勤があったり、で1回のみ不安
めちゃくちゃ寒かったけど、お昼前には、晴れて最高の天気日和、となりましたスター

結果、皆さんが頑張ってくれたお陰で、
2位になりました泣き笑い飛び出すハート

久しぶりだったけど、楽しかったーーーー‼️‼️
仕事で動くのは運動にはならないので、こうやって、運動を少しずつやらないといけないなぁと痛感した日々でした指差し🎾✨
年齢をかさねて何かに挑戦するのは大事なんだな。
仲間との想い出がまたできました目がハート

来年も出れるように頑張ろうキメてる