最近は連続勤務&お昼休憩無し勤務となっており。
今日の朝寝坊しました不安

アラームは、3回はつけていたけど、仕事が休みなのを身体も頭もわかっているからか、アラームを3回とも消してました真顔
起きたときは、初期のホームアローンの映画館みたいな感じで全員が一気に家の中を走り回る、みたいな🏃
子供たちには大変申し訳ないんですが
朝御飯抜き&遅刻&お昼のお弁当のご飯無し
をかましてしまいました悲しい
娘は慌てて出て、おかずのみ持って行ってました。ご飯だけ、届けるはめに、、
私が居ないとこの家族は回らないのね、、と痛感しました。
だけど、夜勤のときは、ちゃんとお弁当も持参して、ご飯も食べて行ってるようで知らんぷり

なんなんだろ、、、
別に何も悪いことはしてないんですが。笑
私もなんか、自分だけ朝御飯を堪能してはいけない、と、朝御飯食べませんでした笑
なんとなく、気持ちてきに、、、
多分しばらく凹みます。。私だけ、、
とにかく、もう寝坊しないように来週からちゃんと家族全員がアラームをつけてもらうように、しようびっくりマーク