娘と話をしたあの日から
固定費を削るとこはないか、家計簿とにらめっこ泣き笑い

毎月の支払いは最低限だと思っているので
まずは、食費、日用品費に目をつけましたキメてる

食費はやはり毎日のお弁当と朝、夕御飯とあるので働きながら、スーパーに買いだめ、とか一応工夫してるつもり真顔

悩んでいたら母が、最近柔軟剤やめたのよ、と。
安い柔軟剤だとあんまり匂いも、だし何より洗濯後もそんなに、だから、と泣き笑い
私も以前は洗濯洗剤&柔軟剤をいれてました。
どちらかかなくなりそうになると、ドラッグストアへびっくりマーク余計なものを買う、みたいになってました不安
母にならって、私もボールド一択にしましたスター

洗濯洗剤&柔軟剤のときとさほどかわりなし泣き笑い
しかも、1本だけでいいから、もうこの一択で固定費にどう変化でるかやってみることにしました花