最近家族でこのポップコーンにハマってます飛び出すハート

キャラメルポップコーンと塩味ポップコーンが両方入ってて、どちらも食べれますキメてる

これをみんなでむしゃむしゃ食べながら
急に娘が「私は美大にいきたい。絵の勉強がしたい。」
と。大学にはまさかいかないと思っていたので、家族全員の手が止まりました知らんぷり

普段から絵画教室に通わせており、暇さえあれば、絵を書いてる娘。
美術の成績もありがたいことによくて。
友達と映画行ったり、カラオケ行ったり遊びに行くけど、帰ってきて部屋にこもって、ひたすら絵を書いてることがある娘。

行きたい大学を調べたら、偏差値も学費もとんでもない感じで不安
娘は、今中3。高校は、私立を推薦で受験するから、、頑張ろう。応援しよう。
そんな娘が希望の一言。
「美大に行って勉強したあとは、看護師になる、か、も。」

ストレートに看護師じゃダメなのか。