HAPPY HALLOWEEN🎃✨

今日はお仕事お休みだったので、娘とママ友たちとともに、ハロウィンイベントに行ってきましたニコニコ

最近休みでも、研修があったりして、どこにもお出掛けできておらず(娘は中3ですが笑)
久しぶりにワイワイ屋台を回りながら楽しみました飛び出すハート

電気もよくて、ヒートテックを下にきていたら暑かったです泣き笑い
休憩がてらカフェで、お茶をしたあと、
娘達はカラオケに行きたいびっくりマークと🎤

近くのスーパーでお惣菜、お弁当を買い込み、カラオケへキメてる
ママ友とはおしゃべりをして楽しめましたスター
節約も大事だけど、娘込みの友達との付き合いも大事だな、と思いました花
いやぁ楽しかったし、充実した1日でした

また明日から頑張ってお仕事しようニコニコ