いつも沢山のいいね飛び出すハートありがとうございます‼️‼️

今日は明日がお給料日なので、ほとんどお酒を飲まない私なんですが、たまたまスーパーで限定、とあったのでニコニコ
新作のこちらを飲みながら、家計簿つけて計算をしてました看板持ち

物価高騰により、野菜や、お魚、の値上がり、がとまりませんね悲しい

そんな我が家の食費&日用品費は
52183円
でした指差し
スーパーで洗剤や歯ブラシ、日用品も一緒に買うことがあるので、一緒に計算してますびっくりマーク

最近では、洗剤もボールドに変えてスター
柔軟剤、洗濯洗剤
を使わなくなりましたびっくりマーク
毎日家族と自分のお弁当&朝、晩御飯
が必要なので、中々食費を削ることはできません悲しい
お米は、農家さんから母が購入し頂けるので予算には入っていません花
野菜もお肉もお魚も食べさせないといけない、と思っているので毎日工夫しながらお弁当と晩御飯を作っていますあんぐり
また明日からの1ヶ月も頑張りますキメてる