今日は夜勤明けちょっと不満
仮眠できず、夜間のおじいさんのベッド上水溜まり事件をなんと9回もくらい。
全員がへとへと不安
もう夜勤なんて嫌だ。こんな仕事やめてやる。

気持ちに余裕がなくさすがに凹みました。
疲れて記録をしていたら、職場の友人に声かけられて。
ちょっとこっち来て、と。ロッカーに呼ばれて。
夜勤入りは私の◯歳の誕生日でした。


お誕生日プレゼント頂きました泣き笑い
Happy Birthdayって。歌を歌って貰いましたなみだ悲しい
嬉しいーーー嬉しいよぉ悲しい
なんで知ってるの❔❔と

本当に嬉しかった泣き笑い
このクリームは、本当にオススメでびっくりマーク
焼きたてパンにつけて食べたら子供が食パン2枚食べてましたスター友達がいつも我が家用に買ってきてくれる泣き笑い
懐かしいバナナの味、とホイップクリームみたいなフワッとしたクリームになってます目がハート
これまた感謝花


 

 


夜勤明けでみんなで天ぷら食べてお祝いしたげる、と

赤だしが疲れた身体に染みるーーーびっくりマーク
帰って夕方まで寝ようびっくりマーク
の1日でした飛び出すハート