いつもいいね👍️や、フォロー申請ありがとうございます‼️‼️✨

自分の思い出に、とブログを書いてますが、沢山の方に読んで頂き励みになってます目がハート飛び出すハート

これからも宜しくお願いいたします看板持ち


さてさて

私立高校に通う息子の修学旅行の案内がきましたびっくりマーク


その額、27万円悲しい


グアム4泊5日だそうです。

日々の毎月の授業料も高いのにも関わらず

修学旅行までも不安


ちなみに候補は、東京、沖縄、韓国

とありました。

息子に、「どこにするの??」と聞いたら


「うん。グアムかな。滅多にいけないし」と。

さらっと。


恐るべし。今時の高校生。

物価高だしそもそも27万円は旅費のみ。

お小遣いは、、、いくら、、いるんかな、、、不安

夜勤の回数増やすかwはてなマークあんぐり


いやいや、もうアラフォー無理はできない悲しい


さ、明日も真面目にはたらこう。

そして残業はきっちり申請しよう


おやすみなさいスター