フォローの方が増えており、こちらで挨拶させて下さい✨ありがとうございます‼️‼️


ではでは、本格的に夏休みに入った我が家の最近の過ごし方はニコニコ


暑い時間は大体家にいます笑

朝、昼ご飯を家で食べておいて、昼過ぎあたりから今日どうする❔❔みたいな話をします知らんぷり


最近の子供たち(息子&娘)

友達とカラオケに行ったり、海に行ったりするのになぜか親とも出掛けてくれます笑目がハート

子供たちは海に行きたいーー‼️


よし、行こう‼️‼️と水筒持って、高速乗って🚗
私も夏はウキウキして、暑いけど、出掛けたくなっちゃいます

足だけ‼️✨
夜はたまたまもう少し先で花火大会がある、とあんぐり
よし、行こう‼️‼️とまた高速に乗り🚗

わーーい🙌🎆🎇
夏だー夏だー飛び出すハート

子供みたいにはしゃいで、帰宅します看板持ち
帰りはラーメン食べて帰ろうニコニコ

そんな我が家の夏休みの1日でしたキメてる
夏休みはまだ始まったばかり‼️‼️✨
まだまだ遊びたい‼️
子供たちと後どれくらい遊んでくれるかな泣き笑い