昨日からまさかの1週間お仕事が休みです泣き笑い

と言っても夏休み、とかでもなく普通に週休日で不安

社会人になって、1週間も休みがあったことなんてありませんちょっと不満

だから、割と戸惑っています真顔
そんな私の過ごし方は
①レポート作成
②小説を読む
③片付け
④おばあちゃんに逢いに行く(うちの子供からしたらひいおばあちゃんニコニコ)

あとは、、、、
子供二人の成績表びっくりマーク
娘は中3なので、高校の進学に向けて進路の話し合い&希望を担任に伝えます不安

塾は4月に辞めさせました笑
希望する高校が息子と同じで、特進クラスに入りたい、とかでもないので笑
テストをみてたから、まぁ、大丈夫かな、って感じなので、今後も実力で推薦を貰えるように頑張って貰いますキメてる
願わくば、、看護コースへ、、、、、看板持ち
って期待してますがニコニコ

貴重な1週間を有効に過ごして行きます飛び出すハート