昨日は
Happy valentinesでした飛び出すハート
私も出勤したら色々頂きました目がハート
急に頂いた方に返せるように準備もしてからいきましたキメてる

手作りから買ったものまで、、ニコニコ
ありがたーい泣き笑い
帰宅したら子供たちも貰っていたようで交換して食べましたひらめきコーヒーピンクマカロン

次の日は娘は中間試験で夜中まで勉強してました悲しい
そろそろ中3になるから、高校も視野にいれて、のテスト、になります悲しい

我が家の娘は、5段階評価で
オール4あんぐり コツコツとやるタイプらしく笑
提出物はオールA
私も忙しいから子供に勉強して、とか言わないタイプなので 頑張ってきてねー✨と送り出しましたニコニコ
さぁ、今日も夜勤だ泣き笑い頑張ろう‼️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうホワイトデーをみてます笑笑