今日は息子の高校の合格発表日でした泣き笑い
学校の先生から私立も公立もどちらも人気の学校だから、どっちかに絞って考えて、と言われて悲しい
何度も何度も時間がない中考えて、私立高校の推薦を頂いて、の受験になりました📖📝👓️
結果がわかるまでは朝から落ち着かなくて不安

無事に合格してひと安心ニコニコ
4月からは電車で通学になります飛び出すハート


合格発表の帰りにみんなでランチへナイフとフォーク

久しぶりのパスタ美味しかった目がハート

デザートもステキスター

今日はキャラメルティーにしてお腹いっぱい看板持ち

よし、明日からまたお仕事頑張るぞキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年に入ったからふるさと納税をまたポチポチしてますキメてる