今日のお休みは先月からお誘いされ、一緒に休みを合わせた友達と我が家の子供を連れて
カキ小屋 に来ました飛び出すハート
今がちょうどシーズンで、よく世間で言う浜焼き、のような感じでバケツに入ったカキを自分達で焼いていきますびっくりマーク

熱々を目の前でみんなでワイワイ頂きました目がハート

我が家は子供と一緒にカキ御膳目がハート
写真が半分見切れてます、、笑

食べることに夢中で食べまくりました泣き笑い
お次はデザートへトロピカルカクテルチョコカップケーキ
今日は、土曜日、というのもあり、パンケーキ屋さんが凄い大行列で諦めて悲しい

こちらへコーヒーニコニコ

娘と半分こしてコーヒーと頂きました目がハート

沢山食べた‼️‼️帰宅して友達の鍼がたまたま空いてて肩と腰へ鍼とお灸してもらいました看板持ち飛び出すハート

お腹もいっぱい、身体も満足
明日からまたお仕事頑張ります‼️‼️
今日は1日自分を甘やかした日でしたニコニコ