ピンポーン、となり玄関に出るとこれが

紙袋に5つもあんぐりびっくりマーク
ママ友さんから頂きました泣き笑い
長崎でよく食べられている

かんころもち

出そうで。私もお取り寄せしたりして食べてたんですが。
ママ友さんからこちらのを頂いてからもう他のが食べれない‼️‼️ってくらい美味しさにドはまりしてます目がハート

これはさつまいものお餅で、味付けはさつまいものみ、なんです。ほのかな甘に癒されます飛び出すハート

昔っからよく色んな人に頂き物を貰うことの多い私。
あげるのも大好きなんですがニコニコ
ありがたく頂きます看板持ち
本当に幸せな気持ちになりましたスタースター

母に1つあげて、職場のよくお菓子を頂く同僚に配り
残りは冷凍して少しずつ頂きます花
今日も幸せな1日でした泣き笑い