もう本当になんにもない我が家の冷蔵庫不安
何とか作った晩御飯がこちら指差し
冷蔵庫や冷凍庫をあさって晩御飯を作りましたナイフとフォーク

夜勤明けで買い物行かずに自宅に帰宅し夕方近くまで寝ていたので、冷蔵庫をあさって晩御飯を作る必要がありました泣き笑い

ギリギリあった、合挽き肉で餃子笑
煮物の余りの大根で、炒めて大根ステーキ風笑
朝御飯の残りのお味噌汁
卵焼きにネギをいれて
完成‼️‼️飛び出すハート飛び出すハート

とりあえず子供たちだけを先に食べさせてニコニコ
「美味しかった~ご馳走様でした看板持ち
と食べてくれましたニコニコ
夜勤明けでもすぐに食べれるものや簡単に調理できる何かを買っておかないといけないなぁとしみじみ思いましたあんぐり

 

 

 

 我が家は、食べ盛りが2人いるので少々の量では足りない、、ですね悲しい