あけましておめでとうございます目がハート

ブログを書き始めて、沢山のいいね!や、フォローが増えて、とっても励みになりました飛び出すハート


今年も宜しくお願い致しますびっくりマーク


スタッフのコロナが増えて、勤務変更となり、年始は夜勤となりました悲しい

夜勤明けで仮眠をし、昼過ぎから出発して行って詣りましたびっくりマーク


我が家は毎年
最上稲荷
にお詣りしにきますリムジン前
遠いからもう近場にしようか、ってなる時もあるけど、やっぱり来ちゃいますニコニコ
また来年も家族みんなで来れるようにお願いしました看板持ち

屋台で色々食べたけど、、
お腹すいて、みんなでラーメンへ

お腹いっぱいびっくりマーク

幸せな1年の始まり、でしたニコニコ