今日は朝5時に起きて、子供たちのお弁当の準備、朝御飯をして、早めに叩きおこして、家を出ました看板持ち
辺りはまだ真っ暗。あちこち通行止め。
スタッドレスタイヤだし、と懐メロ聞きながら同僚は病院に泊まっていたから、朝からBluetoothで電話したりして、運転していたニコニコ

案の定、予測していた道路は渋滞していた、が、これも計算内。

職場近くにある心臓やぶりの坂に差し掛かる、と。

大渋滞。
だけならまだいいけど、ハンドルをとられ、あちこち車が停まっていた。。

やばい、、研修には遅れないか、、と思っていたが、、段々時間が迫る。動かない、渋滞。
研修に遅れるわけにはいかないから、たまたま通りかかった会社の側に車を置かして頂き、荷物を持って歩く。傘なんてないから、ひたすら前からの雪をあびる。前髪はこおり、手の感覚はない。悲しい
足を滑らせ、車が沢山停車している脇で転けた。

何もかも嫌になった。今日に限ってパソコン持ってきたことを後悔ちょっと不満 横目で、遅刻してるうちの医者が優雅に外車の車内からわたしをみていた真顔
後10分で到底たどり着けないー!!と思ったが、とにかく歩きまくる!!

ついたー!私ってすごーい!!すんごいビシャビシャな顔でZoomにin
なんか笑えた1日でした指差し
最近食べ過ぎたから歩けて痩せてラッキーだと思うようにしよう‼️‼️と笑

めちゃくちゃ寒かったのに
ダウンジャケット着てたからむしろ暑いくらいだった‼️