2022年 2月 4日(金)


ある日の夜勤明け


今日1日を振り返ってみましょう

:夜勤明けて帰って洗濯、掃除機かける

:早めのご飯 冷蔵庫ガサ入れして適当に食べ寝る

:子供が帰宅したのでなんとか起きようと努力




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

夜勤明けで帰って冷蔵庫に、巻き寿司が残ってたから食べ物があった事‼️‼️



2交替の看護師をしています。本日夜勤明け。

帰ったら子供が学校に行った残骸の片付けから始まります笑い泣き

よく遅刻もせずに行ってくれるから本当に感謝しかないですちゅー

夜勤明けはついついドライブスルーしたり何か美味しい物買いたくなりますが。そこは、我慢。

夜勤手当ては、だって💴6️⃣8️⃣0️⃣0️⃣


なので、、、衝動にかられてマッ○🍔だのすき○だの買ったら大事です。

半分くらいすぐなくなりますゲローゲロー

帰って子供が残した朝御飯を食べたり←残飯ですねニヤニヤ 晩御飯の残りを確認したりして食べます。

後は、夜勤で交換したお菓子をひたすら貪って、寝ます‼️笑


こんな生活いつまでできるやら、、、、

でもやらねば、、お金が、、、、


看護師は一見高級取りだと思われてますが。

夜勤してるから、良さそうにみえるだけ、、なんです滝汗

こうやってブログで吐き出すのは楽しいなぁ酔っ払い


写真は夜勤明けの楽しみYouTubeです。

深寝したらいけないので、床で寝ます笑い泣き

子供帰ったの気づいてあげたいし、快適な場所で寝るとうっかり夜まで寝ちゃうからですゲロー


たまに友達連れて帰ることがあり、友達からお前のお母さん死体みたいになってる、と言われるみたいですがゲッソリ