ダイエットメニュー | 子宮頸がんステージ1b ビビり屋の闘病日記

子宮頸がんステージ1b ビビり屋の闘病日記

2020年平屋に憧れて注文住宅を建てました。
可愛いインテリア雑貨が大好き。
夫と子供二人の4人暮らし。
そんな中2021年に子宮頸がん発覚!ビビり屋な私の闘病日記となります。

朝晩が肌寒くなってきました。
玄関の飾り棚、ハロウィン仕様の飾り付けにしました。
ドウダンツツジそろそろおわりかなぁ。



久しぶりにすき家にいったら、ここにもダイエットメニュー!

牛丼ライト頼みました。
見た目は普通の牛丼?
でも牛肉をめくると………
野菜と豆腐が隠れてました!

ご飯はなし。でも満腹満足でした✾

少しづつ体重減るといいなぁ〜