2010年あじさい畑の写真 | 【広い心】

【広い心】

このブログでは、
日本のこと世界のことや未来のこと等
色々と真面目に語りたいと思います

6月の記事です

三重県津市にある
伊勢温泉ゴルフクラブ の敷地に
梅雨今あじさいが綺麗に咲いています
自然山一面があじさい畑みたいになっていて
他とは違う規模だと思います星

敷地の季節の花はいつでも見れます
(2011年になってから有料になりました)

カメラ写真撮ってきていたので、画像10枚載せておきます
【広い心】-久居のあじさい2010年⑩

【広い心】-久居のあじさい2010年⑧

【広い心】-久居のあじさい2010年⑨

【広い心】-久居のあじさい2010年⑦

【広い心】-久居のあじさい2010年⑤

【広い心】-久居のあじさい2010年⑥

【広い心】-久居のあじさい2010年④

【広い心】-久居のあじさい2010年②

【広い心】-久居のあじさい2010年①

【広い心】-久居のあじさい2010年③

【広い心】-【花】の画像集アイコン