ピグ部屋デコレーションコンテスト【ひとみ賞】受賞しました~! | 【広い心】

【広い心】

このブログでは、
日本のこと世界のことや未来のこと等
色々と真面目に語りたいと思います

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中

ピグのお部屋コンテスト(PCから)
ピグのお部屋コンテスト

【広い心】
応募した時の様子では、こんな感じになっておりました音譜

後日追記

↓スタッフブログにて結果発表出ました
http://content.ameba.jp/pigg-contest/
ひとみ賞受賞しました
о(ж>▽<)y ☆ありがとうございます
kirakira*

ピグ部屋コンテストで頂いたものに関する記事はこちら

その後、何度か改装しています

私さきこの部屋に行きたい方は
こちら のリンクをパソコンからクリックすると行けます
(‐^▽^‐)よかったら見にいらしてね


2012年1月追記
第一部屋はシンプルにしました