★笑いの気を育てる【金運&免疫力アップ】 | 【広い心】

【広い心】

このブログでは、
日本のこと世界のことや未来のこと等
色々と真面目に語りたいと思います

(^-^)皆さんは日頃
【笑ってますか?】【楽しんでますか?】
これって結構重要ですよ!


笑う事で病気になりにくくなるんです!
笑うとストレスが抜けて

鬱(うつ)等の精神病も予防できます!
ガン細胞の元も消える効果もあります!
あと
楽しむ事で登場人と金金運を

引き寄せる効果があります!

心の底から笑うと、気持ちがスッと晴れ晴れて、
ストレスが無くなって軽くなる効果を人は無意識に感じるから、
だから、笑わせてくれたり楽しませてくれる場所に

人がU型マグネット引き寄せられるの

お笑い芸人とかで人に笑いを提供し、
笑点お客さんに楽しませる事ができる人って、
結果aya収入に繋がってる

ストレス溜めると、
カート買い物やそば食べ物に走りやすくなって、
解消するのにお金使えるし
上手に楽しめる人はきんさん金持ちになりやすいです