8)6/19㈬ 晴れのシー  |  ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 大好きな『ディズニー』 応援している『日本ハムファイターズ』 ヘタの横好き『トールペイント&ハンドメイド』etc… 日々の出来ごとを、綴っています。 

   

 2024・春 ひとりイン

 2024.6.17日㈪〜20㈭


 爆笑晴れ晴れ ホテルの窓から 

上矢印なぜか、この写真だけがスマホに取り込めない。

 スニーカー靴が完全に乾いてないガーン
 ドライヤーで乾かすドライヤーDASH!

 時計10:30ころの遅めのイン
 (早起きできない上に、だらだらする。気合いが足りない物申す!!

 自撮りをしてみた。(真顔あせる


 🐕わんこのポーズ🐾

 パスが取れた。
 遅いインだから、地味なアトラクションしか残ってない。


 サンビーニでスペシャルセット

  ドリンクはコーラに。


 ムースの下はラズベリー

 FSのチョコのプレートがのってるだけで気分が上がるアップアップアップ







 フード&ワインフェスティバル 開催中


 このシャツ、いいなぁ〜照れ

 フードトラック 赤もありました気づき



 新しく出たローストビーフポップコーン
 うわさ通りマズイ凝視
 焦がし焼肉のたれ味 だわ…


 なんか、おもしろいポーズ トゥルース?

 マリーちゃんは後ろ姿だけ汗


 タートル・トーク


 フード&ワインフェスティバルのメニュー
 キャンディースイートポテトサンデー
 おこしや小さい大福など…色々入って食べごたえあるわぁ〜
 

 

 音符スター つづく スター音符