6)6/18㈫ ファタジースプリングス |  ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 大好きな『ディズニー』 応援している『日本ハムファイターズ』 ヘタの横好き『トールペイント&ハンドメイド』etc… 日々の出来ごとを、綴っています。 

   

2024・春 ひとりイン

2024.6.17日㈪〜20㈭


  雨雨のファンタジースプリングス


 雨だけど入れたからラッキーウインク(←しばらく言います笑)


 歴代の火影… 違う、違う

 ファンタジアのミッキー

 シンデレラ

 位置が悪い〜

 オーロラ姫が見えてない…悲しい

 カメラドラゴンはしっかり写ってます。


 なんとな〜く、周りにつられて並んでしまった入場制限してるショップ  ファンタジースプリングス・ギフト
 雨雨の中時計20 分ほど待つ… 

 傘も疲れたようで、内側まで雨が通ってしまい、びしゃびしゃ。たまに雨漏りガーンヒィィ〜あせる

 早く軒下に入りたかったぁ〜あせる

 列、抜けようかと思ったショックけど(傘を心配しつつ)そのまま並んだDASH!

 取り扱い商品はファンタジースプリングスと雨具…かな。

 グッズの購入はひとり各1点で、会計後の追加は🙅できません。

 チケットの読み込みアリ。うっかりしてた。準備してなかったので表示させるのに手間取る…驚き汗あせる

 スマホの操作、やっぱり苦手〜〜〜えーんえーんえーん

 転売防止なんだろうけど、おみやげで数個買いたい時は困るな。

(ここで買って、メディテレーニアンハーバーでも買ったので1日で2つ買えた。同じくチケットの読み込みアリ。)



 ピーターパンのエリア

 石を並べたベンチの背もたれ

 地面にいたずら書きのようなものがあったり、足足跡があったりして楽しい〜音譜




 船へ乗り込む⚔️
 床に水たまり…



 道民だからかな? 変形した北海道に見えるんだけど…!?


 ウォッシングエリア(手洗い場パー

 アレンデールの町

 
 トイレの入口、素敵キラキラ





 ラプンツェルの塔

 ラプンツェル 雨粒写っちゃった。
 ここは出口になってる。

 出口・入口が別れていたけど、関係なく入れる穏やかな日はいつになるのかな〜おねがい

 傘をさしながらでは、思いっきり行動できなかったけどあせる 

 入れないと思っていたから雨雨でラッキー爆笑ラブラブ飛び出すハート(←しつこい)

 他にパス取れるかも…と、思ったけどそれは無理だったチュー

 エリア内でナイフとフォーク食事したかったけど混んでたし、雨だから食事が終わってもなかなか出て来てくれないみたい…
 食べる場所がないのは困るので、やめた。

 いつか天候に恵まれた時にもう一度…
 課金しないと多分、無理だな。

 音符スター つづく スター