3)6/17㈪ トゥモローランド |  ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 大好きな『ディズニー』 応援している『日本ハムファイターズ』 ヘタの横好き『トールペイント&ハンドメイド』etc… 日々の出来ごとを、綴っています。 

   

2024・春 ひとりイン

 2024.6.17日㈪〜20㈭


 スペース・マウンテンは周辺環境一新のため7/31で長いお休みに入ります。
 (アトラクション内が変わると思ってた〜あせるあせるあせる ショップもお休みになるんだったね。)

 アトラクション前は賑わっていました。 

 時計100分待ち うん、うん…そうだろうね。
 こんなに待つのはイヤなので乗りません汗 今年の冬が最後のライドになりました。

 バズ・ライトイヤーも10月で終了に…あせるやっとおもしろさがわかってきたのに…えーん(『シュガー・ラッシュ』にリニューアル)

 明るいうちに記念撮影しました。
 実は自分も写ってるカメラ気づき


 トゥモローランド・テラスで…
 スパークリングゼリードリンク(コカ・コーラ&レモン・バニラ)
 カップはスペースマウンテン、宇宙服のミッキーキューン

 ごろんと入っている🍋レモンが底に残ると取りにくいので(数年前、他のドリンクで体験済み笑い泣き)取り出して先にかじる。
 雪の結晶凍ってた。
 …ん? これ、絞るやつでは…?びっくり



 スモールワールド 時計10〜15分待ち


 時計19:15〜20分ころの 待ち時間

 バズ・ライトイヤーDASH!

 E・パレードが始まる時間というのもあって時計10分待ち

 長年、この子たちと一緒にカメラ写真を撮りたいと思っていたけど叶わず…悲しい

 知らなかった! かくれミッキーが!


 オープン当時のTシャツ来てたからキャストさんが声かけてくれたよ☆








 乗り込みます!



 ここから少し点数UPアップ ホントに少しねあせる


 相変わらずのL−3知らんぷり

 おしまいバイバイ (20日も乗れました音譜


 星空夜のスペースマウンテン 

 カメラフォトスポット
 明るいうちはカメラキャストさん、いたのになぁ…
 「台紙写真、買ってもいいかも…」なんて思ってたけど…
 ゲスト同士で撮りました。(私も撮ってもらったチュー


 プーさん
 おー! パレード中だからね〜
 時計25分

 すき間からE・パレード
 始めの方。木がジャマでよく見えず。

 注意花火は上空の気流の関係で中止汗



 スプラッシュ・マウンテン

 時計40分待ち

カメラライドショット


 〆はスプラッシュ・マウンテンと、なりました。




 スペース・マウンテン前でシールをもらう。


 閉園時間が過ぎてるのでアウトランニングDASH!
 (この時時計21:17)



 音符スター つづく スター音符