5/14㈫ ②観戦記 番外 |  ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 大好きな『ディズニー』 応援している『日本ハムファイターズ』 ヘタの横好き『トールペイント&ハンドメイド』etc… 日々の出来ごとを、綴っています。 

   


 スターつづき 

 試合終了後、出口は混んでるねあせる



 フィールドウォーク(グラウンドウォーク?)があったけど、行かなかった。

 館内をふらふら。。。足
 

 フィールドウォーク(グラウンドウォーク?)

 順番待ちの長い列ができていたびっくり

 そして、こんな感じで周りを歩くんだね。


 大きな窓から





 知らなかった!! こんなかわいいベアが売ってるなんてラブラブ
 ダッフィーみたいなクマくまちゃんとコスチュームTシャツ
 野球ユニフォームとキャップのセットも…爆笑飛び出すハート
 ダッフィーのSSちゃん(←着れないかな?)アメリカサイズちゃん上海ちゃんに着せられそう。
 買おうかと思ったけど、ダッフィー連れて行って合わせた方がいいかな。





 カキさんのお店
 なんとなく場所はわかったけど…
 次に行ったとき、たどり着けないと思う泣き笑い

 顔ハメ看板


 ショップにメダルメーカー気づき
 なんと!
 ディズニーより高い¥300円ガーン¥100円なら作ったけど…汗

 ダンナにおみやげプレゼント 写真撮るの忘れた汗
 多分、下矢印コレのファイターズバージョン




 風が吹いてるな、と思ったら天井が開いてたびっくり


 外へ出て周辺を…



 エスコンの裏側

 バスシャトルバスて駅へ… 帰ります。

 電車北広島駅

 改札口にあるので人の行き来が多くてカメラ写真が撮りにくかったけど、やっと撮れた照れ

 今年最初の観戦で初めてのひとり観戦でした。