餃子の王将と大通公園 |  ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 ディズニーのこと、日ハムのこと、ハンドメイドのこと、日々のこと

 大好きな『ディズニー』 応援している『日本ハムファイターズ』 ヘタの横好き『トールペイント&ハンドメイド』etc… 日々の出来ごとを、綴っています。 

   

 ダンナが用事で出かけるので、私も途中まで乗せてもらう車ダッシュ


 お昼ごはんを食べてなかったのでダンナの言うがままに『餃子の王将』へ☆


 時計14時近い時間なのに混んでる驚き


 初めて入ったけど、メニューも多いし安いね〜気づき 味はまぁまぁ…この値段ならアリだね。


 カメラ写真は撮ってない汗


 【ダンナ→天津飯とラーメンのセット】名称、忘れた汗¥1000円)


 天津飯のタレは甘酢・塩・京風 と、選べる指差しイイね~

 

 【私→炒飯セット】(¥1160円)

 炒飯は “ジャストサイズ”(小)だったかも…?

 持ち帰りメニューも充実してるOK



 雪がちらつく天候雪の結晶

 大通りはファイターズ仕様?

 ⚾プロ野球、もうすぐ開幕だね。