1/7(土) NHKラジオ らじらー!新春SPより

いつかセクゾが再び紅白に出ることになったら笑いながらわたしが読み返すための文字起こし。


・2023年どんな年にしたい?

聡「笑ってたいよね。笑ってさ、笑ってたいよ。…ふはははw」

健「そうね」

聡「どんな年にしていきたいかってのは本当にさ、SexyZoneを応援してくださってる皆さんもそうですし僕らに関わってくださってる皆さんが、とにかく健康第一で笑って笑顔で過ごせることが一番じゃない?」

風「そりゃあそう。そりゃそうだけど」

聡「もっと具体的なアレなのかな?その」

風「今のも具体的だったと思いますよ」

聡「お仕事面かなぁ?」

風「ぶちくそ売れてぇよな

聡「そうね」

風「今もたくさんのSexyZoneのファンの方に支えてもらってますけども。ぶちくそ売れたいよ、さらに」

健「うーん」

聡「たしかにねぇ〜」

風「びっくりするくらい。ビビっちゃうぐらい」

勝「僕もそう思います」

風「CDの売り上げでいったら2000万枚みたいな」

聡「はははははwww」

勝「聞いたことない」

聡「やばい何が起きたんだw」

健「日本の市場ではもう無理やね」

風「それはもう」

聡「にせんまんっwww」

勝「気持ちはね、でも。ドラマの視聴率も120パー」

健「最高だね」

勝「強気で行こう」

健「やばいね、紅白でね、40パーくらいだもんな」

風「紅白で5曲くらい歌わせてもらおうぜ」

聡「めちゃくちゃ枠いただくのねw」

健「あとあのー、紅白出た時に、一番最初のスタンバイ位置、一番前の前列でね。こう、俺らがこう」

勝「かっこいいよね。リハでは全員サングラス。先輩そうだったよ?」

風「言ってたよね。紅白出させてもらってさ、後ろの方でオープニングいるときにさ。来年は、再来年は、1列、2列…最後は最前まで行こうよって …出れなくなっちゃったなw

聡「ふっw」

勝「でもこれでまた出たい!出ようぜっていう」

健「俺が菊池とその会話したのが、2018年。カラクリだらけの時にそういう会話してたの」

勝「うんうん」

健「絶対前、来年行こうなって」

風「めちゃめちゃアツイ会話してた」

健「めっちゃ熱い会話してて 『もちろん⭐︎』みたいな感じで 翌年出れなくなっちゃったなw」

「「「(爆笑)」」」

聡「でもさ、年々思いが募ってきてさ、そろそろじゃない?」

風「いや そろそろ白組の手助けしたくない?

聡「そうそうそう」

風「いやだからさぁ 先輩方もさぁ、嵐兄さんが活動休止なさったりとかさ、V6兄さんもさぁ、とかさぁ。あるなかでさぁ、やっぱ紅白で次は俺らが、大トリいきてぇよなみたいな。話してたじゃんか。2018年?」

健「そうだな」

風「出れなくなっちゃったww」

聡「もうやめい!w」

勝「このノリでずっといくの…?」

健「おまえのもう眉毛からふざけてんのがわかんねん!おまえの眉毛がちょっともう濃いめになってきてるとこからもうおもろいねん!」(眉毛が濃いめってなに?)

風「でもウケるよ!これで出てさ、いっちゃんのパフォーマンスできたら」

健「あんなにらじらーで、セクゾネタにしてたのに紅白出とるやん?みたいな」

風「それでさぁ!もう日本中を盛り上げていこうよ!めちゃくちゃ、一番紅白でぶち盛り上がりました、セクシーゾーン でって。いこうぜ!白組の手助けしようぜ!」

健「この音声を使ってほしいよね」

風「紅白決まった時に」

健「ああいうこと言ってたなーみたいな」

勝「どこで使うの?」

風「事前番組とかでさ」

勝「事前ならね」

聡「でれなくなっちゃったなーって がははってw」

健「使えねぇわ」

健「来年のどっかで、去年紅白出れて楽しかったって」

風「それこそらじらーとかでもね、報告したいよね」

勝「おっきいステージ立てたらいいなってそういうこともそうだし」

風「紅白も入ってますもちろん」

聡「5人で目標でもあったからね」

風「返り咲こうぜ」

勝「絶対やろう」

健「返り咲きローズ」

勝「今年やろ!もういっちゃってんだからやろ」

健「俺らが白組のホワイトローズになろ」

聡「ぶちくそかましてくけども、ファンの子は置いてかない。から、安心してください」

風「一緒にねぇついてきてほしいなぁ」

聡「そうそうそう」

健「俺らがこれからかっ飛ばすから」

風「おう!」

健「離れないようにしっかり掴んでてくれよ」

風「OK」

聡「一緒の車に乗って」

健「一緒の…車?

勝「船、とかじゃ」

風「船だな」

聡「はははははwwww」

健「おまえは、車って表現するんだ」

風「俺らよく車乗るもんな。ジャケットとかで」

聡「そう」

勝「ハイライトの赤い車。ヴィンテージのね」

聡「車のセットも出したしね」

健「…船だね。だいたい船だね

風「コラボの枠も出たいしな!やろうよ!」

健「俺らでコラボの曲やれたらいいねなんて言ってたけど」

風「出れなくなっちゃったっw」

勝「もういいって」

聡「復活出場ね!願ってくれてるってみんな」

健「頑張れ!セクシー!」

風「よぉし、じゃあ行こうかぁ!次」



みんな盛り上がる中、所々でさりげなく軌道修正しようとして(できてない)締めにかかってる勝利くんいいわ。推せる。