あけましておめでとうございます。

お正月気分を味わいたくて、実家に買って行ったお花を添えて。

 

 

2023年は、マリウスのお見送りで始まりました。

カウコンで歌った2曲は今さら語る必要もないほど完璧でした。特に『RUN』は、これまでも節目で歌われてきた曲で、どんなときもSexy Zoneの想いを乗せた歌詞で、いつだって最高のパフォーマンスで魅せてくれる、グループの歴史とともに育ってきた曲。これ以上にない最高のパフォーマンスを、また更新してくれました。

 

かつてSMAPの解散や嵐の活動休止にぶち当たったときは、当たり前にあったものが変わっていく寂しさに支配されてしまったけれど。わたしも若干歳を重ねまして、変わるものをどう受け入れてそこに希望を見出せるか、そんなふうに考えられるようになったみたいです。Sexy Zoneはそれを体現して教えてくれたようにも思います。

”卒業”という表現も、インスタでチラ見せしてくれた卒業旅行も、5人が明るく努めていてすごくよかった。ファンクラブの動画でも後ろ向きな言葉はまったくなくて、みんなが前を向いていました。まだ全員が20代のグループが出した結論は、現時点であまりに正解だし素晴らしいんじゃないかと。どうしてもおばちゃん目線で偉そうに語っちゃうのはごめんねだけど。

これからもひっそり見守らせてもらいます。

 

 

2022年 現場?っぽいもの。

 

8月 セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ

10月 ハロルドとモード

10月 もっと超越した所へ。初日舞台挨拶生中継

12月 セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト

 

ほぼ現場ゼロだった2021年と比べたら、ちょっと活動したなぁと。

セクゾに関しては本当に緩やかというか(緩すぎていろいろ見落とすw)、心穏やかというか。気になるものだけつまみ食い、みたいな。それが心地良い。

現場以外だと仕事も含め国内あちこち行ってまして、楽しく生きていました。

 

2023年も、あまり更新できないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。