5×20 FILMS Record of Memoriesドルビーシネマで見てきました。
横浜まで行きました。(丸の内、なんであんなに激戦なの)

映像の鮮やかさはもちろんのこと、音に包まれる感じがあって、冒頭の歓声でドームにいるみたいな懐かしい感覚になりました。
5人が立つステージから見える”景色”が何度も映って、これが嵐にとって最後の有観客のツアーだったことが今さらながら悲しくなったりもして。
昔みたいに 智くんのここがたまらーん! って見ることはできないんだけど、すごくすごく久しぶりの、嵐のことだけ考える時間はまさに夢の続き。この前は売り切れだった(!)パンフレットも買って、映画化の経緯もわかり。宝物の時間を形に残してくれたことに感謝。