フリスタグッズ第3弾が届きました。
 
さっそくランチョンマットを使ってみた。
実は昨日も写真を撮ってみたんだけどその時のお昼ごはんが餃子でね。笑
どう見てもミスマッチだったから今朝撮り直したの。
 
 
オンラインショップの画像ではわからないんだけど、実際に敷いてみると裏面のブルーがフチに少しだけ見えるのもかわいい。
 
そしてこのロゴ。
智くんの開いたパン屋さんが今もどこかに存在しているみたいなグッズです。
 
家で一人でひっそり使えるのがいいよね。
平日ほとんど家で過ごす中での、ちょっとした楽しみになる。
あの時計をつけて歩くのもガマドンを首からぶら下げるのもわたしにはハードルが高いから、これくらいがちょうどいいな。
 
 
これを見るたびに智くんのこと、幸せな記憶を思い出せる。
なにげない日常を彩ってくれてありがとう。