最高だった。
途中でTwitter開いたら「山のキャンプ」がトレンド入りしてた。笑

翔くんのやる事にいちいちケラケラ笑ってる智くんの声が、画面にいなくても聞こえてくる。幸せ。

竹割るだけであんな盛り上がれる?
翔くんが期待裏切らず不器用発揮して大興奮する智くん。

「中入ってきちゃった」←嬉しそう
「どんどん中入ってきちゃった」
「ふははっ」
「中入っちゃう中入っちゃう!」

「間に合わない」
「出てきてー!」

(手伝うでもなくただ笑ってる)


「出たぁぁあ!」
「出た!出たぁぁあ! たたけるっ!


「ぱっかーん」
「ああ〜っ」



はぁ・・・

(ただただ小学生のさとしくんかわいくて言葉を失う)



智くんが楽しそうなのは翔くんが楽しそうだからだよね。
自分の楽しかった経験は誰かに共有したいとか、何かしてもらったらお返ししたいとか(焼きそば)、そういうおもてなしの心を本当に自然に持ち合わせてる。

・「お腹減った?」
・「手洗った?」
・「楽しんでもらいたいから」
・「手気をつけてね」
・水ようかん爆食い


そしてほっこりふたりの幸せを眺める平和な画の中、突如マウントを取るかのような

「こないだ大野さんち行ったのよ」


で1回爆発した。



オタクたちの知らないところで愛を育みまくっていたことへの言い表しようのない気持ちとともに、ここ数年、デリケートな時期こそプライベートで話せる時間があってよかったねと思って泣ける。
翔くん、智くんといると心の奥底からリラックスしてただただご機嫌な人になる。
智くんの人柄と20年の歳月は尊い。
わたし、翔くんの言動はたまに苦手なところがあるけど、智くんと一緒ならめちゃくちゃ好きになれるから一生一緒にいてほしい。。
智くんからの、「翔くんがいてくれたから…」っていうラブコールも年々強くなってるから。(ラブラブかよ)

おもてなすキャンプ実現してほしいなー。